

合わせについて

みなさんコメありがとうございましたm(_ _)m

動画をあげはじめて一ヶ月ぐらいで六段→黄龍になったのでかなり調子が良かったと思います

黄龍になったので目標を黄龍昇格から鳳凰位に切り替えます

(それこそなれるか疑わしいものですが・・・

これからも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

では合わせの方の話を

タイトルは・・・

弱小黄龍召喚記念合わせ

日程
6月20日土曜日

場所

段位別東風、半荘、三麻です(多すぎるようなら減らします

時間(時間ちょうど買取ボタンをおしてください

第一部:11:05:00 段位別東風

第二部:11:30:00 段位別半荘

第三部:12:10:00 段位別三麻

第一打目はフル長考挨拶をよろしくおねがいします

七段以上の方しか参加できないですので気をつけてください




注※この内容はまだ確定ではありません



合わせの主催は初なのでよくわかりませんがこれでよろしいでしょうか

意見があればコメでよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日の朝は弱い……
2時間くらい早めてくれると確実に参加可能です
まぁこれは主催者が決める事なので無理なら頑張って起きますw
ちなみに三麻は昼間頃になると人が増えちゃって同卓しにくくなりますよ

合わせの動画とGASUさんブログの方リンクしちゃいましたがよろしいでしょうか?

その時間なら全然大丈夫ですよーっ
ただ、段位別三麻は土日になると人が多く、はぐれることがあるので合わせは難しいかもしれませんね´`

No title

決まりましたかw
その時間なら大丈夫です

何とかそのときまでにマスターを目指す予定ですが…
無理かなw(オーブ残り12個)

連レス失礼します…
リンクにここを張ってもよろしいでしょうか?

↓まいぶろ
http://mickey1112.blog68.fc2.com/

東と半に参加させて頂きます(^^)秋刀魚は苦手なのでw


同卓の際はよろしくお願い致します。

No title

この時間で全然大丈夫です!!
秋刀魚は怖いけど頑張ります^^

楽しみにしていますよ♪

No title

俺の意見まで取り入れてくださってどもですw

ただ、朝がよわ・・・・・いや、なんでもないですw 秋刀魚は合わせでは打ちたくないので東風と半荘に参加します^^ 動画撮ってもいいですかね?

No title

朝か・・・がんばりますw

参加方向でw
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

