スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

無題4


と言う事で黄龍召喚しました

マスターだった期間が5日だったのでマスターの余韻を味わうことができませんでした

ちなみにあんなにオーブがやばいと言ってましたが取り返しましたww

今四神オーブは55個ありますのでほぼ大丈夫です

撮影もしましたのでぜひ動画の方も見てくださいm(_ _)m




それで黄龍になったので

合わせをしたいと思います!

参加してくれる人がいるのか不安なんですが・・・orz

予定では14日の日曜日か、20日の土曜日あたりと考えているのですが

14日はなかポンさんの合わせの次の日なのでやめとこうかなと思いまして

20日は最悪去勢されてる可能性も・・・orz

とりあえず参加できそうな方がいられましたらコメしてくださいm(_ _)m

それである程度参加できる方がいられるようなら合わせしますので

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄龍!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ということでおめでとうございます。
いやぁ~やっぱ抜かされそうだわ~w

合わせ打ちは参加させていただきますよ。時間が合えばですが。
まぁ休みの日ならおそらく暇なので参加できると思います。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

No title

おめでとうございます!
やばい・・追いつかれるw(LV7

14はまだテストが・・・・・w
てこてで20日希望です・・・^^;
すいません・・・

黄龍おめでとうございます(^ω^)合わせは休日なので参加したいです。
Sリーグ目指して頑張ってください!

No title

ここでは初めましてですね^^
黄龍召喚おめでとうございます!
去勢されないよう気をつけてくださいねw
合わせうちの方は参加したいと思ってます。14、20日のどちらでも自分は大丈夫ですよ(^ω^)

No title

高校生の麻雀格闘倶楽部うp主のフカヒレですw
黄龍召還おめでとうございます。


こっちもやっと七段になったので何とか参加できそうです。
どちらの日でも大丈夫です

No title

>なかポンさん
コメありがとうございますm(_ _)m
弱いですから抜く前に去勢されそうで怖いです・・・orz

合わせはよろしくお願いしますm(_ _)m

<538さん
コメありがとうございますm(_ _)m
LV7ですか遠いですね・・・orz

14日は無理ですか、了解しました20日にしますね

<ZEROさん
コメありがとうございますm(_ _)m
合わせ参加ぜひよろしくお願いします

Sリーグ目指して頑張ります

<あーるさん
はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m
去勢・・・orz
合わせの方よろしくお願いします

<フカヒレさん
はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m

こちら弱いですが合わせぜひ参加お願いしますね

No title

初めまして!!
4回マスター落ち経験のあるコレットと申します^^
黄龍昇格おめでとうございます!!

合わせと聞いて飛んできましたぁ
日程ははどちらも大丈夫だと思いますので参加しますよ!!
同卓したときは宜しくお願いしますね。
ではでは

No title

黄龍昇格オメです(^^)

合わせ、参加しますよ!同卓の際はよろしくお願いします!

No title

はじめまして

いつも、動画を楽しく拝見させていただいております。
まだ、8段なんですが参加したいです

No title

黄ばみおめおめ~^^ まあ動画観させてもらってる限り、俺よりはるかに上手いですから当然っちゃ当然ですよ♪
合わせに関してなんですが、個人的な事情を言うと、14日は18時以降~、20日は逆に16時以前~ ということでw まあ俺は無視していだたいて結構ですw

No title

はじめまして。あきひこと申します。

いつも動画拝見させていただいてます。(高画質で見やすいですw)
合わせは是非参加したいと思っています。同卓した際はよろしくお願いします!

No title

黄ばみ早いwww

おめでとうございます!
14も20もおkかと思われるので宜しくお願いします。

No title

>colletさん
はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m

マスターに落ちそうで怖いです・・・

合わせ参加よろしくお願いしますm(_ _)m

>ルパンさん
コメありがとうございますm(_ _)m

合わせの方よろしくお願いしますm(_ _)m

>パクチーさん
はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m

いつも動画みていただいてるようでありがとうございますm(_ _)m

合わせの方ぜひ参加してください

>カーさん
いえいえ僕なんか全然ですよ

20日の16時以前でしたいと思いますので

合わせの時に是非ぼこぼこにしてください^^

>アキヒコさん
はじめまして、いつも動画みていただきありがとうございますm(_ _)m

合わせ参加よろしくお願いしますm(_ _)m

>変態2世さん
黄ばみましたけどいつ去勢されるか怖いです・・・

合わせ参加よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

