

東方VISION全国大会レポ 前半

どうも、ガスです

全国大会いってまいりました!

先に戦績を言うと

本戦
2勝2敗

ガンスリンガー
6勝4敗





まあまあですかね

てか物販に1弾と2弾が売っていて驚きました

2弾はひとつしか無く買えず・・・orz

1弾は2つ購入できました!


さてここからは詳しいレポを

自分のデッキはルナ級セキュリティーをメインに作ったほぼキャラが入ってない

デッキででました

まあ名称をつけるならルナコンってことで・・・w

一日前にカウンターを全て抜き、メインに五段藍様3積みに変更



本戦1戦目
夢殿大祀廟グッドスタッフ?

藍様を使うがカウンターあまりおとせず

相手はあまりカウンター入れてないのかな?

と思っていたらがっつり入っていました・・・orz

あとはうまくかみ合わずにずるずると・・・

負け

ビートをメタっていたのでビートに当たりたかったのですが・・・

2戦目
夢殿大祀廟アグロ?

次はカウンターレスタイプの同型

ルナ級、イリュージョナリーががっつり刺さりほぼ完封

勝利

3戦目
9弾天子ビート

サイド後のフォビが刺さり2本目はとったのですが

3本目はルナ級貼るが、相手殴ってこず

要石が大量に飛んできて死亡

負け

4戦目
高天原

一番相性が良い相手に当たりました

テレメスで龍神奪い殴るだけの簡単なお仕事

勝利







ガンスリはまた今度書きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

