

残念ながら・・・

昨日リーグを見たら暫定二位から三位に下がってました・・・orz

リーグ入れ替えまであと二日・・・ 

完全に オワタ\(^o^)/

という訳で鳳凰位は遠のきました・・・

でも21日?ぐらいに大阪に引っ越すのでネカフェで鬼打ちができるようになるので次から

本気で鳳凰位を目指すのもありかな~と思ってます

本当は半リの鳳凰位のほうがなりたいんですけどね~(笑

秋刀魚は完全に捨てたのでCⅢから動かないと思います

最近は競技の調子がすごくいいので競技打ってたらすぐに真龍になれるかも・・・?










僕が真龍になったらどれになるんでしょうかね?

僕的には応龍がいいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

間違っていたら申し訳ないのですが、GASUさんって、とある魔術のINNDEXの所属ですか?

私はそこの所属のものです。

No title

>>アイコルさん
どうもはじめまして

とある魔術のINNDEX所属で間違いないですよ~

No title

プログラマは就職すると社畜だから気をつけろーw

GASUさんもがんばってください^^

ではー ノシ
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

