スポンサーサイト


またまた\(^o^)/

今日合わせに参加しにいきました~

別卓の方でしたが面白かったです

話はかわりますが、今日も撮影してたら後ろの人が

ありえないぐらいの音で台を「叩いてたのですよ」

かなりの騒音でした、人の迷惑も考えてほしいですね

僕はそんなことはしませんよ


























今日オーブ-6になってまたぼろ負けしても叩きませんでしたよ・・・・・・・・・・・・・

ははは・・はは・・・・はぁ・・・・・・・・・orz

というか冗談なしでやばいです

前と今日合わせてオーブ-10です

マスターだから段位降格はありませんが、これはひどいです

大会の方はもうあきらめました

鯖リは昇格ボーダーにのってるのでAⅠに昇格できますが

東リは真っ赤なので落ちるかもしれません

とりあえず今は黄龍になることよりオーブを取り返すorリーグあげに専念します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーさんのブログからお邪魔します。
動画のほうも拝見させてもらってますw

はじめまして変態2世です。
私は鼎談な動画しか上げてませんがこれからもよろしくお願いします!
ブログリンクしますね!

あと、合わせ参加ありです^^
私、マスターに昇格してすぐ3連勝して黄龍になったのですが・・・狩られましたwww(ホントはリーグ上げしたかったのですがまさかの3連勝orz
56個以上オーブあれば降格してもマスター止まりなのでそれ以上のオーブは確保したほうがいいですよ~
とアドバイスをしてみましたw
黄龍に楽しみにしてます♪

No title

>変態2世さん
コメありがとうございますm(_ _)m
いつも動画みさせていただいています

合わせの方は同卓はできませんでしたが、別卓で
楽しませてもらいました
また参加するので同卓したらよろしくお願いします
m(_ _)m

今の状態では黄龍になったとき降格したら
マスターどまりではないのでやばいです・・・orz

こちらも早速リンクはらせてもらいますね

No title

合わせ参加ありでした^^ 撮影はしていましたか? 俺は降格は3回していますが、その内1回はオーブ50個?くらいで8段に落ち、その後も連敗して7段までいきましたよww そうならないようにガラスも大切にしてください^^ ところで、ブログリンク貼ってもいいですか?意外とまだ承認を得てなかったようで(^_^;)

No title

初めまして♪ドビーと申します。
1825での同卓ありがとうございました
自分はトップだったけど内容がカスでしたorz
もしかして動画撮ってました?
有るのなら自分の事は気にせずにアップしてくださいなw
また同卓の時はよろしくです

初めまして、1825の下家ですw
銅鐸ありがうございましたm(__)mまさか店舗代表がおきるとは!
黄龍召喚頑張ってください(^ω^)

No title

>カーさん
ガラス玉とりもどさないと・・・
10個も取り返せるかな・・・orz

ブログのリンクお願いしますねm(_ _)m

No title

>ドビーさん
同卓ありがとうございましたm(_ _)m

撮影はしてました、今日中にニコ動にあげますね

こちらこそまた同卓したときはよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

> ZEROさん
同卓ありがとうございましたm(_ _)m

店舗代表がおきたのでCSプラスにしようと思ったら
負けて-100000に・・・orz

黄龍になるのはいつになるやら・・・orz
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

