

大阪にいきますた

タイトル通り大阪になかぽんさんのパソコンを組むべく行ってまいりました

集合場所はアテナ日本橋に

とりあえずアテナに着きなかぽんさんに会ったあと一回だけ格闘倶楽部を・・・

で、ラスをとるとww

でそのあと気をとりなおしPCパーツを買いに行きました

あまり詳しい方以外わからないとおもいますがパーツ構成を

CPU
Intel Core_i7-860 2.80GHz LGA1156

メモリ
DDR3 2GB×4

マザーボード
ASUS P7P55D

HDD
1.0TB HITACHI 3.5インチHDD Serial ATA II / 7200rpm / 32MB

グラボ
Radeon HD5670 (どこのかは忘れたw

他はまあモニターやらケースやらいろいろです

それにしても我ながら普通に作ってしまったなw

で重さに耐えながらなかぽんさんの家へ

到着後すぐに組み立てるが・・・










動かん\(^o^)/





ファンさえ回らずwww


で配線ミスに気づき挿しなおしてスイッチをいれると・・・










動いた!


助かった、と思ったら画面に・・・


















no signal





またまた オワタ\(^o^)/



で説明書をよくみるとメモリが規定の場所にささっておらずうごかないとのこと



でさしなおすと今度こそ本当に動きました


助かった・・・

でそのあとMTGを少しやり(撮影しておりますのでニコ動にあげます)帰宅


結論

やっぱり人のパソコンを組み立てるのは怖いw




まあまた組み立ててくれと誰かから要望が入ったら組み立ててもいいですが・・・





下の写真は日本橋で撮ったクド


KC380039_20100324154709.jpg

クドかわいいよクド




追記
組み立てるとき撮影すればよかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おつー

あれ?俺スペックわからんけど・・・。
まぁそこそこのスペックってことで、いいよね!(*´ω`*)
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

