

また打っ(ry

いや~連日打ってますww

まあ学校がはじまるまでですがね、こんなに打つのは

さてそれより今日の成果をですね・・・
















8-19-2.jpg

8-19-3.jpg


という訳で今日も勝ちました

確立変動期にでも入ったのでしょうか・・?

なんとですね今麻雀格闘倶楽部をやるとですね、ドラが毎回2枚ほど配牌にあると言った

謎の状態になっているのですよ \(^o^)/

とりあえずドラに好かれてるという典型的な写真をどうぞ

(4麻ですよ












8-19-1.jpg

( ^ω^)・・・

僕もどうやら変態麻雀打ちになってきたみたいです・・・orz


まあでもこの状態で大会に突っ込んで行ったらあわよくば天帝も夢じゃないかも・・・!!





それと現在のオーブ状況も貼っておきますね

8-19-4.jpg


~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~

>TETSUさん
どうもはじめまして

こんなところまできてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

是非そちらにも遊びに行かせてもらいますね^^

リンクはもちろん貼ってもらっても構いませんよ

こちらもリンク貼らせてもらっておきますねヽ(´ー`)ノ

>フカヒレさん
いや~いつもだったら逃げてましたよ僕も

でもSDJが発動しそうだったので逃げられませんでしたw

まあ結果的に勝ったので良かったですが

負けてたら・・多分去勢されてたでしょうww

SDJはまた次回発動まで気長に待ちますよ

コメントの投稿

非公開コメント

調子良さそうですね~(o^_^o)
学校が始まるまでにレベル上げておきたいところでしょうかね?
私は最近珠が増えず、レベル上げに苦労しまくりですw(x_x;)
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

