

SDJ狙ってみました

今日はいつも通りの朝とSDJのために夕方にも打ちに行きました

朝はひどい負けでしたw

東風でいい感じに金玉+2だったのですが・・・

競技で3連続ラスwwwww(ぶっとび1回ww\(^o^)/

CS-180000ってなんですか・・・・orz

この時点で金玉-4



で夕方打ちに行きました

結果は・・・・・・・・・・
























KC380023.jpg

KC380024.jpg



なんということでしょう、あれだけマイナスだったCSが噓みたいです



いやまあSDJもおしいところまでいったのですがとれませんでした・・・

それよりもみてください金玉も無事プラスになってるじゃないですか

なぜこうなったかというとわかりやすい画像がありますのでそちらを見てください










KC380025.jpg

秋刀魚がデレました!!!

いやー実に長いツンでしたよ、本当に

まああれだけ言っといて秋刀魚打ってしまった訳ですが・・・orz

それよりSDJの直前に5連勝してしまう俺っていったい・・・・・・・・・・・・orz



とりあえず次はジンボンさんの合わせに参加するのでその話になると思います

コメントの投稿

非公開コメント

お初です~

はじめまして!私TETSUと言います。
初めてお邪魔させていただきました。
私も同じFC2でブログやってるんで良かったら
遊びに来てください!
あと、もし良ければリンクを貼りたいのですが
よろしいですかね?
引き続きよろしくです!

No title

競技のほうはご愁傷様です…
金珠こんなにマイナスだったら俺はここで逃げてましたねw


というかこの状況でCSプラスって言うのがまずすごいw
SDJは残念でしたね><

こんばんわ^^

[壁]_・)チラッ

久々に寄らせていただきました^^
参加表明が書いてありましたので♪

SDJP開始の前の連勝ってよくあることみたいですよ??
私は連敗してからの参戦でしたから、逆にいい方向に行きましたけどね^^

あわせの方は時間が許す限りご参加の方お願いたします^^ 
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

