スポンサーサイト


合わせ参加してきました

遅くなりましたが合わせに行ってきたので報告を

土曜日は538さんの合わせの第一部に参加してきましたが

本人には出会えませんでしたが、あーるさんとRさんと同卓いたしました

Rさんとあーるさんの夢の共演がみれてよかったですw

同卓ありがとうございましたm(_ _)m

rつ






日曜日はフカヒレさんの合わせに参加してきました

用事がありましたので第一部のみ参加しました

が、また本人に出会えず・・・orz

同卓テクニックなくてすみません・・・orz

バコリッチさん、ウ*ザ*クさん、コタロウさん、同卓ありがとうございましたm(_ _)m

w



~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~

>538さん
CSは×2がとかいろいろありましたので増えましたね

これからは半リと東リを主体にやっていきたいと思います

心配おかけしましたね、これからはもっと頑張ります (`・ω・´) シャキーン

>フカヒレさん
四麻は楽しいので今は秋刀魚はやらないようにします(怖いので・・・

秋刀魚は秋刀魚で面白いのですけどね

僕は順番が回ってくるのが早いから好きですね

まあ今は秋刀魚は封印しますが・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはコレットです。
「ウ*ザ*ク」を動かしていたのは自分です。今回は本当にウザくてスミマセンでした(汗

そしてこちらこそ同卓ありがとうございました!!

「ウ*ザ*ク」の競技の四神指数はネタではなく、メインカードもフルゼンツ型になっています(笑

ではでは

No title

あわせ参加ありがとうございました^^
GASUさんとは会えず
残念でしたが・・・・・w
また機会があれば同卓できると良いですねw
(いつになるかわかりませんが・・・
まあホームのゲーセンが次作
いれてくれればいいんですが・・・w

No title

同卓できなかったのは残念です…


ということでまたチャンスです
黄龍召還感謝祭のほうもよろしくお願いしますねw

No title

競技の動画見てきました!GASUさんと競技で合わせしたいです。俺も指数2358とかなんで確実に合わせられるかと思います。
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

