スポンサーサイト


コンマイはツンデレ?・・・・

昨日負けましたが今日も打ちに行きました

3麻するか悩みましたが鳳凰リーグまでいったので一応頑張ってみようと思い

今日も3麻をしましたが、出だしでいきなり2連敗・・・・・orz

そこで気分を変えるために東リと半リにいきました

すると・・・

























123.jpg



大勝!!!

どうやらコンマイがデレてくれたようですww

というわけで一時は去勢まで考えましたがLv2の半分までに戻ることができました

それとこれからは東リと半りをやります

もう3麻は怖いです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~~
>フカヒレさん
いや~酷い目に合いました・・

僕もこれからはオーブ-5になったら逃げるようにします

どうにかチャンスをつかめましたので今回はよかったものの

今日も負けてたらと思うと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>538さん
なんと去勢にまではいたらなかったですが

去勢という恐怖の片鱗は味わうことができました・・・orz

たしかに増えるときは増えるけど減るときも半端ないですね

ぼくは半荘で巻き返すことができましたので、半荘に感謝です

まあまた大敗して538さんの二の舞になるかも・・・orz






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追伸
土日に538さんの合わせがあるみたいですね

僕は是非参加させてもらうと思うので同卓の際はよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせ参加どうもですw
誰もこなそうなんでやめようと
思ってましたよww
てか日曜はそういやフカヒレさんの
合わせがあったのでやめようと思ってます
すいませn・・・

珠の増加数に比べてCSの増加が
凄いですね・・・^^;
CS×2でも勝ったのかなw
これからは半荘専門でやってみては?w
店内NO楽勝ですよw
珠も一番増えるしねw!
いやでもよく挽回しましたねw
よかったです^^
心配する必要はなかったようですねw

No title

四麻は本当に楽しいしCSたまるからお勧めですねw

秋刀魚からいきなり半荘行くのはなかなか難しいと思ったのは自分だけだろうか(汗
自分は以前はそうだったのですが、打ち方をがらりと変えなければいけないのでそこに慣れるまでが大変だったと今となっては思います
秋刀魚は今は自分からしてみればお遊びに過ぎないと考えています。
四麻にすべての原点があると考えるのがいいですよ
ランキングはいりやすいですしw

前夜祭参加もよかったらお願いしますね♪
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

