

コンマイ仕様・・・orz

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

















KC380006.jpg


すごく・・・ひどいです・・・



という訳でボロ負けしました

オーブ-7?・・・なんてこったい/(^o^)\

役満を2回もツモられてラスになるとかね・・・

役満5回もテンパイしたのにすべてその瞬間に振り込むとかね・・・・・・

Lv3から一気にLv1に滑り落ちるとかね・・・・・・・・・・・

( ^ω^)・・・

3麻やめようかな?

~~~~~コメ返信~~~~~
>フカヒレさん
ガースプロ強いですよね~

さすがプロと言ったところでしょうか

たしかにプロCPUは意味のわからない打ち方しますよね

まあ金玉もらえるのでいいですがwww

黄龍召還前夜祭12日か13日のどちらか参加させていただきますね

>538さん
ちゃくちゃくとLv下がりました・・・orz

リンクは是非お願いしますm(_ _)m

すみません気づいたらブロとも申請きてましたので

すぐに登録させていただきました

こちらもリンク貼らせていただきました

>colletさん
ガースプロ特攻型ですか、たしかに手は高いしリーチも積極的にかけてましたね

ぼくも今日金玉献上してきましたよ・・・orz

>変態2世さん
勝率見て驚きましたよ本当に

プロ強いですよね~

>ドビーさん
ブログの件わかりました

プロに会ったのは初めてなのでこれからもっといろんなプロと戦っていきたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…コンマイひでぇな…
こっちはオーブ5個マイナスした時点で逃げるようにしています
回収を察知したかのようにw

クラブスコア…これもひでぇw
秋刀魚でこれだけだから半荘だったらと考えると恐ろしいですよねw
店内ランキングに大きな影響ありそうですが…
ご愁傷様です


こっちは、2回連続でプラス10万クラブスコアを出すと、その次の2回は必ずといっていいほどマイナス7万でますね
回収を感じて続きはやらないのですが、もっとやっていたらもっとマイナスしてると思います
なので注意して打つようにはしていますが…
なかなか回収期は甘くありませんw
少しでも参考になればw

ちなみに大回収の後は大放出
次がチャンスでは?

No title

ああ・・・・俺と同じ軌跡を・・・w
自分はLV3からー7出した後-11で虚勢されました・・・・
わずか二日のできごとでした・・・
このときが今までで一番不調でしたね・・・・
-11の日はCS-30万くらいいきましたよ・・・・
その二日でその月90万あったCSが40万に・・・・
恐ろしい体験でした・・・・
まあ半荘しかやってないってのもありますがw
増えるときは増えるけど減るときも半端ないですw
半荘はw
調子悪いとなにやってもだめなんで今日はだめだと思ったらやめたほうがいいです
マジでww!!!

私の二の舞にならないことを切に願いますw
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

