スポンサーサイト


ついに・・・

最近忙しくて更新遅れましたすみませんm(_ _)m

今日は黄龍闘技場があるので打ちにいきました

しかし、ゲーセンに着くと満席状態

しかたないので暇つぶしにⅤのときからやっていないマジアカをして時間をつぶしました

そして終わった後、席が空いていたので黄龍闘技場に入りました

するといつものようにみんな登場するのかな、と思っていると

一人だけ登場のときにかなりでかい不穏な雷が・・・

すると・・・・






















プロ雀士降臨!!!

初めてでしたプロに会うなんて

たしか今日はガースプロが参戦してたな、もしガースプロならこっちの名前的にも面白いな

と考えてると・・・・







ガース (3)


なんとガースプロwww


かなりテンションがあがりましたwww

↓ズームバージョン
ガース (2)


かなり動揺してましたが長考挨拶をしたら返してくれました!!!

こっちの名前がGASUなので笑ってたかもしれませんねww

で結果の方はガースプロ無双でしたwwwwwwwww

やはりプロは強いなと思い知らされました

~~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~

>フカヒレさん
リーチかけてないのにでてきましたw

合わせ同卓ありがとうございましたm(_ _)m

>538さん
いや~正直あがれるとは思ってませんでしたw

こんなに晒したのにw

>ZEROさん
いやそれがリーチだれもかけてませんでしたのに終盤にポロリとでてきましたw

この役満が2回目ですね(一回目がスーアンです

>colletさん
ロケテ行かれましたか、大阪か神戸でもしてくれたらいいのに・・・orz

ガースプロに会いましたか!!

羨ましいかぎりです

僕も今日同卓できましたがww

>変態2世さん
同卓ありがとうございましたm(_ _)m

金珠次は逆にやさしく抜かせてもらいますよwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガースプロか…
1回だけイベント会場で同卓したことありますw
そのときは金t…じゃなくて金星をありがたくいただこうと思ったけどオーラス逆転されたというw
あのプロはよく打ってるので同卓しやすいほうですよ

そのほかはプロCPUだけでしたが、あのCPUはあまり理解できないことがあるんですよね…
本人だったらこんなうち方しないだろw
っていうのがよくあることでw



最後に、合わせ「黄龍召還前夜祭」参加お願いしますねm

No title

ダブルGASUww
これ以上ないネタですねw
ちゃくちゃくとLV上がっててなによりですw
あとブログ訪問していただいてありがとうございますw
リンクさせてもらっても良いですかね?
ちょっと前にブロともってやつを申請してみたんですが
そっちにいってますか?w
よくわかんないですw
連絡jがとれないので右往左往してましたw

No title

ガースプロのトライアスロン秋刀魚を覗きましたら・・・

超特攻してました^^
そして彼は青龍黄龍でした!

亜樹タソ狙いで闘技場に乱入して、あうことが出来ず、金玉を同卓者に献上したコレットでした(笑

No title

ガースプロwww
というか勝率やべーwww

古川プロならあたったことあるけどボコボコにされましたwww

プロ強いよね!w

No title

ブログ移転の報告に参りましたw
変更よろしくお願いします
http://yaplog.jp/dobinomemo/

自分はまだ1回もプロと同卓したことがないですorz
プロははぐれメタル並の出現率ですねw
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

