スポンサーサイト


近況報告

また体調が悪くなりました・・・orz

季節がかわるときだからだと思いますが・・

とりあえず月曜日打ちにいきましたのでその報告を
KC380001_20090624153220.jpg

↑これが













KC380002.jpg

↑ここまで成長しました

そのあとも順調に勝ちを重ねて黄龍オーブ+4で終了いたしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメ返信

>フカヒレさん
同卓できずすみません・・・・・・・・orz

合わせの方は是非参加させていただきますね

>あーるさん
同卓できませんでした・・・orz

別卓楽しかったようですね・・参加したかった・・・・orz

次こそは同卓できるようにしたいものです・・

>538さん
どうやら僕だけ亜空間だったようで・・・orz

100点差で3位ってぎりぎりじゃないですかww

たぶん僕なら逆に100点差で負けてそうですww

次合わせするなら15時ごろにしようと考えております

是非ご参加くださいm(_ _)m

>colletさん
3連続同卓とはすごいですね、僕にも同卓技術があれば・・・

八連荘とは・・恐ろしいですね・・・・

次こそは同卓できるように・・・

>ZEROさん
同卓ありがとうございましたm(_ _)m

また合わせするときはよろしくお願いしますm(_ _)m

>AMANOさん
いえいえ、次の参加待ってますね

>変態2世さん
同卓ありがとうございましたm(_ _)m

現物待ちで11600ですか!!!

それは怖いですね・・・

>アキヒコさん
ありますよねそういうのww

次の参加待ってますね

>カーさん
そういう意味で亜空間ですかwww

僕も亜空間でしたが・・・・orz

次の参加待ってますね

>ジンボンさん
王位エフェクトみれなくて残念です・・・orz

別卓のほうでいろいろあったようですね、うらやましい・・・

次は同卓できるように頑張ります

>パクチーさん
次の合わせで待ってますね

>ルパンさん
寝坊でしたか、次は夕方ごろにすると思うので是非参加してくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とりあえず明日はフカヒレさんの合わせと変態2世さんの定例があるので

そちらに参加する予定です

同卓できるかな・・・・


追伸
「麻雀格闘倶楽部 我龍転生 」がロケテストはじめたみたいですね

情報によると「真龍」なるものが存在するとか・・・・

また目標が増えたよ・・・orz

新しいモードは「麻雀トライアスロン」が増えるらしいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贅沢なチャンタですね…
てか、なぜ北がでるwwwwww
リーチかかっててつかまされたのならわかるけどねぇ
でもこの状況でリーチはねぇよw

No title

おめでとうございますw
四麻でこれは・・・w
凄いですねw自分はまだ小四喜だしたことないですw
ウラヤマー
フカヒレさんとかぶりますがよく出ましたねw
こんなに晒してw
おめでーすw

役満おめでとう!その状況で北がでるとはww誰かリーチしてましたか?リーチもありえないのですがww
もしか4人打ち初役満?

我龍転生について少々

役満おめです!!
ロケテの開催地が家から近かったので行ってきましたよ^^

AAA黄龍が黄龍lv.masterとなり(レベル20だろうが99だろうが変わりません)、3連勝すると真龍(属性によって姿が違います)になります。

ガースプロが自分の隣に座って打ってました!
更に同卓!!!

トライアスロンは前の併せ打ちみたく、単純に東風→半荘→秋刀魚と打つリーグです。

ではでは


No title

役満おめーwww

昨日は同卓ありがとうございました♪
すみません配牌が良くて勝ってしまいました。次回は俺の金珠抜いちゃってくれてかまいませんからw(抜く際は優しくお願いしますw)
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

