スポンサーサイト


合わせ・・・?

合わせ参加してくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

何人参加してくださったかわかりませんが他にも卓ができて楽しんでくださっていたら幸いです

ではこちらの今日の状況を

東風では変態2世さんとZEROさんと同卓できました、ありがとうございましたm(_ _)m

次の半荘は・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・





亜空間に吸い込まれましたwwwwww(しかもCPU2人ww

すみません同卓スキルないですorz

動画のなかでもひどすぎたので何かつぶやいてますがスルーしていただいて構いません

三麻の方は・・・・・・・・・・












すいませんまた亜空間でしたwwwwww

これはひどいwwww

合わせ企画して2人としか同卓できないなんて・・・orz

本当に同卓できなかった方すみませんm(_ _)m



それでですがこれはあまりにもひどすぎるので今回は「第一回合わせ」ということで

また合わせしてもいいですか?

次は時間、場所ともに考慮いたします

やるなら次は夏休みになりますが・・

動画はあげましたので結果はそちらを見てください




ちなみにそのあと黄龍闘技場に行ってラスになってLv1に戻されたので速攻で撤退しましたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会えませんでしたね…
こっちは半荘であった2人がそのまま秋刀魚に来るという大荒れな感じでwww

俺は俺で「いい加減黄龍になれよ杯」行うのでぜひ来てくださいねぇ
時間が絶対合わないと思うがw

主催お疲れさまでした^^
同卓できませんでしたね;;
でも半荘は別卓のほうでぶっちぎりの1位で楽しかったんで良かったです♪
ちなみに自分も三麻は外部の方とで亜空間でしたww
金珠取られなかったので良かったのですがw
もう一度合わせをするようなら参加させていただきますよ!
今度は同卓しましょうね(^ω^)

No title

主催お疲れ様です
自分はジンポンさんなどと同卓できましたw
ジンポンさんの一人勝ちでしたが・・・・^^:
さすが王位w
オーラスで倍満の親かぶり食らって100点差で3位でした・・・・ww
危なかった・・・w
次の合わせはできれば夕方にしてほs・・・
次回は同卓できるといいですね^^

No title

↑ジンボンさんでした
名前間違えて申し訳ない・・・・orz

No title

あーるさんは本当にすごかったですよww
東場で終わっちゃいましたからねw
確か東2局の6本場で終わったはず…
動画がなぜかファイルオーバーだったので途中が抜けますが、見ればわかりますw

No title

コレットとナルキッスで参加しました!!

カードこそ違いますが、フカヒレさんとは三回連続同卓です!!

半荘は八連荘を止めるKYになろうと思いましたが、リーチ後あえなく撃沈。

秋刀魚:オーラスでリーチしなければ1位だったのが、無念

え?東風? ゼンツ乙でした。

GASUさんとは次回同卓できたらと思います!

最後に
同卓してくださった皆様長考挨拶ありがとうございました^^

銅鐸ありがうございましたm(__)m時間がなかったので東風のみ参加しました。
半荘秋刀魚残念でしたね 笑 
またやるなら時間あれば参加しますヽ(´▽`)/

No title

すいません。急に予定が入ってしまったので参加できませんでした。次の打ち合わせで参加をします。

No title

とりあえずお疲れ様ですw
東風戦同卓ありがとうございました♪

半荘は・・・あーるさん自重汁www

同卓した方がたありがとうございました♪
てかラスト現物待ちひどすwwwしかも11600ってwww

No title

参加しようと思ってたのですが、起きたら2時過ぎていましたw

またの機会に参加させていただきます。

No title

いや~、一人亜空間でした~・・・・


起きたの15時wwwwwwwwwwww

すいませんww まあ定例をうpしてたってことで許してくださいm(__)m 次回は参加します・・・・

つか、亜空間乙w

主催お疲れ様でした^^

段東と段半に突入させていただきましたが、段東の方は亜空間/(^0^)\
段半は、538さん、シャナさん、69ILSさんと同卓できました^^
538さんがコメある通り、一人爆発させていただきました^^
段東は、需要が高かったのかどうか??(あの時間の入場人数は確認しなかったですけど)
また、企画されるみたいですがその時は同卓できますように♪

PS 538さん、同卓どうもでした^^
オーラスは、トップ目でしたけど点数的にも大丈夫だと思いましてリーチしたらあの結果に(汗
また、お願いします^^

No title

急用で参加できなくなりました

次は参加しますので、よろしくです

自分も参加予定だったのですが、寝坊しました…orz

次回は必ず参加させて頂きます!
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

