スポンサーサイト


最近の状況

すこしばかり調子が悪いので更新が遅れました、すみませんm(_ _)m

合わせのほうはこのままでいきたいと思います

話はかわりますが今日変態2世さんの合わせに参加してきました

体調が悪いなどもろもろの理由で撮影はしていません



変態2世さん、MASAさん、036さん(外部の方かな?

同卓ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん強いので僕の1人沈みでした・・・orz

また同卓したらよろしくお願いしますm(_ _)m

前回のコメしますね

> カーさん
これも遊びだと思って頑張っておきてくださいwww

>変態2世さん
みなさん頑張って起きてくれることを祈ります・・・

>なかポンさん
撮影無理そうなら構いませんよ

参加してもらえるだけで嬉しいので

それと前のなかポンさんの合わせ参加できなくてすみませんm(_ _)m

風邪で家にいました・・・orz

>あーるさん
一応全種類やっておきたいと思いまして

改善点があればまた今度やるかもしれない合わせにまわしますね

> AMANOさん
いえいえ是非参加してもらえたら嬉しいです

友達のカードの名前教えてもらえたら合わせのときAMANOさんだとわかるので

教えていただけるでしょうか?

>ジンボンさん
はじめまして、動画みていただけてるようでありがとうございますm(_ _)m

是非合わせに参加してください

登場時楽しみにしておきますね^^

風邪は治ったと思います

お気遣いありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。秋刀魚と半ちゃんを参加をさせていだたきます。カードネームは「!!893!!」で黄龍Lv1カードです。あと、自分は本当にへたなので、皆さんにご迷惑をかけてしまうかもしれません。その時はごめんなさい。同卓したらお互い頑張りましょう。それでは、楽しみにしています。

No title

参加します!

ボコボコにされるな・・・
きっと・・・

No title

参加ありがとうございましたw
金珠は大切に保管しておきます(もしかしたら合わせ中に返せるかもwww)
調子によりますが・・・

同卓した際はヨロシクお願いします♪

No title

そのあわせ行こうと思ったけどいけなかったんだよな…

土曜日のあわせは、よろしくお願いしますw
前回行ったときは玉-6個という回収中なので、養分確定だと思いますがwwww
まずはめぐり合うことを目標にがんばりますw

No title

やっとテスト終わりました・・・・^^;
が・・疲れたせいか風邪を引いてしまいました・・・・
鼻水がとまらないので明日朝一で病院に以降と思っています・・・・たぶん半荘の時間には間に合うと思いますが参加できなかったらすいません・・・
参加できた場合は動画とらせてもらいますねw
明日はよろしくお願いします・・・・?w
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

