スポンサーサイト


近況報告&コメント返信

風邪で寝込んでいたのでまったく何もできませんでした、すみませんm(_ _)m

麻雀格闘倶楽部もブログもなにもできませんでしたorz

治ったと思うのでとりあえず明日打ちにいこうと思っています

合わせはこのままで行こうと思います(変更があったら言います

ひとつ言うのを忘れてましたが、動画撮影しますので映りたくない方はもうしわけありませんが参加

は辞退してくださいm(_ _)m

以下コメ返信

>ドビーさん
すみませんが頑張って起きてくださいm(_ _)m

動画、ブログどちらもリンクよろしいですよ、こちらもリンク貼らせてもらいますね

> あーるさん
是非参加よろしくです

3麻の方は変更したほうがよさそうですね、考えておきます

>フカヒレさん
参加お願いしますね

マスター頑張ってください

リンクよろしくお願いしますm(_ _)m こちらもリンク貼っておきますね

>ルパンさん
3麻の方はかえるかもしれません

同卓の際こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

>カーさん
朝是非頑張ってくださいm(_ _)m

動画の方は僕も撮るの確定していますし大丈夫かと思いますよ

>変態2世さん
朝是非頑張ってくださいm(_ _)m

参加よろしくお願いしますm(_ _)m






以上コメ返信

朝はやめた方がいいのかな?

とコメ返していて思いましたがこのままでいきます、すみませんm(_ _)m

ただ3麻は需要がないみたいなので変えるかもしれません

明日はかなりやるつもりなので去勢されるかも・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、朝はヘタレなようでw まあでも遊びの予定がある日は結構頑張れるんですけどね(爆

No title

皆さん朝に弱いのでw
頑張れると思いますがねwww

No title

合わせは大丈夫だと思います。
撮影してもいいんですけど、人は空いてるかどうかが心配。。。

朝弱い方が多いんですねー^^;
自分は大学生と高校生の中間にいる立場なので、どちらかといえば夜遅くよりは昼の方がありがたいです(^ω^)
三麻より半荘がいいな♪笑

No title

初めまして。AMANOです。動画を見させていただきました。打ち合わせのことですが、参加してもいいですか?自分はまだ7段~黄龍じゃないから友達のカードを借りて参加をしてもいいですか?やっぱりだめですかね?

おじゃまします^^

ニコ動の方ひそかに拝見させてもらってます^^
なかポンさん&カーさんの動画をみていたら、うpされている方がいるなあって感じで覗いてみました。

あわせ主催されるみたいですね^^
ぜひ、合わせに参加させて下さい!

ちなみに〇〇ですので登場時はうるさいですがご了承下さいm(_ _)m

では、同卓できることを期待して♪

PS 風邪の方気をつけて早く直して下さいね^^
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

