

ルパンさんの合わせに行ってきましたが・・・

一回も主催者と同卓できませんでした・・・

KC380035.jpg

1半目

本卓ではありませんでしたが

長考挨拶しましたら対面の方が返してくれました

しんこいわさん同卓ありがとうございました


2半目は・・・亜空間でしたww



KC380036.jpg

3半目

鳳凰位 カーさんと同卓できました

同卓ありがとうございました







で4半目も亜空間でしたwww








結論
俺いなくてもかわらねーwww

しかも成績はひどいことに

KC380037.jpg
KC380038.jpg
KC380039.jpg


感想
\(^o^)/オワタ

奇跡の牌譜

今日スカイプメンバーで麻雀したらおそろしいことがおきました↓

http://tenhou.net/0?log=2010011723gm-0019-3771-x923feccee5f8&tw=2

合わせ参加してきました~

コレットさんの

17時からの段三と17時25分、18時5分の段半の合わせに参加してきました~

KC380031_20100117202231.jpg

まあとりあえず別卓へ

SAKUさん、みきさん同卓ありがとうございました

ここで過去の戦績がひどいことに気づいたww

3・3・3・3・3・・・orz

ということはもちろん・・・






今回もラスでしたwww

もう秋刀魚なんかやらねーヽ(`Д´)ノ

KC380032_20100117202314.jpg


お次は今期マイナス5個の半荘でございます~

KC380033_20100117202619.jpg

でもなんとかトップとれました

調子が良くなった兆しか?

と思ってネクストしたらラスに・・・・・・・・・・・orz



明日からよく行くゲーセンが100円2クレになるので打ち込んでこようと思います

東風をとりあえずSにあげれるように頑張ります




まあ明日の今頃には・・・

オーブマイナス5個

なんてこったい/(^o^)\

とかになってそうですががが

修学旅行に行ってきた

3泊4日で北海道にスキーをしに行きました

画像 001

到着してバスから外を写したところ

とにかく寒かったです

画像 002


こんなところまで来て隣の友達は「けいおん」を見てました。。。



画像 003



途中のパーキングでトイレ休憩をとりに外に出かけたところ寒すぎて死に掛けましたw



画像 004

で、ホテル到着

とにかく広かった・・・・





画像 005




夜になると雪も降ってきました


画像 006

部屋の中の写真

まあまあの広さ?

無題


ホテルのゲーセンのスロットでBIGあてましたwww

残念ながら格闘倶楽部は存在せず・・・orz

画像 007

ここで日にちが飛んで小樽へ

唯一ましに撮れた写真です

画像 008

この海鮮丼3200円もしました・・・

ちなみに左が大トロで右がうにです







こんな感じでしたがとても疲れました・・・orz

ですが今日は余裕で麻雀してまいしたwwwww

明日はもしかしたら麻雀格闘倶楽部やりにいくかもしれません
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

