

なかポンさん主催合わせ~聖誕祭~に行ってきました

今日はなかポンさんの合わせがあると聞いたので打ちに行きました~

まあいつもながら主催者には会えないだろうな~、と思いながら行きました

すると・・・・























1.jpg

むむむ!、なんといきなりなかポンさんと同卓できました!

あまり同卓率がよくない自分としては珍しいことです

なかポンさん、MASAさん、みねさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m

1-2.jpg

まあ、結果はよくありませんでしたが・・・・・・・・・・orz

2回戦


2.jpg

むむむむむ!、また主催者と同卓できました

なかポンさん、コウジさん、カルマさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m

結果の写真をとり忘れましたが、一位はカルマさんでしたと思います

3回戦

3.jpg

ここで主催者とは別の卓になりました、まあ亜空間というわけではないのでよかったです

でもメンバーはあまりかわりませんでした、買取を押すタイミングが一緒なのかな?

カルマさん、あきおさん、みねさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m

3-1.jpg

なんとか一位をとらせていただきました

4回戦


4.jpg


・・・もうねここまでくると多分なかポンさんには

「またお前か」って思われても仕方ないレベルですね・・・・・・・・

なかポンさん、シナさん、あーるさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m

4-1.jpg

最後なのに自分はいい打ち方ができなかったと思います



これからもこんな感じで打てていきたいと思います


近況

どうもおひさしぶりです

とりあえずこれからの報告をさせてもらいます

撮影のほうはやはりまだ休止させていただきます・・・
(諸事情がありまして・・

麻雀格闘倶楽部の方は少しのペースで打っていくので

このブログではその報告が主体になるかと思います

次の更新はいつになるかはわかりませんがよろしくお願いいたします



プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

