

合わせいってきました~

合わせに参加するためにゲーセンに行ったのですが

早く着きすぎたのでちょっと打つことにしました

が、はじめるやそうそう競技卓でオーブ×2戦が発動

びくびくしながら打っていました

結果はのちほどの画像をみてもらえばわかるかと


とりあえず合わせ一回目

8-22-1.jpg

まぁくワンさん、外部(?)黄龍さん、外部(?)マスターさん同卓ありがとうございました


で2回目の方は

8-22-2.jpg


まぁくワンさん、マナさん、外部(?)マスターさん同卓ありがとうございました

まぁくワンさんは2度目ですね

前からまぁくワンさんとは同卓率が高いようです

これも何かの縁?でしょうか

3回目は
8-22-3.jpg


マナさん、ひろみさん、SIGNさん同卓ありがとうございました

マナさんは2回目ですね

マナさん無双で6分ほどで終わりましたがΣ(゚Д゚)


まあ一回も主催者のジンボンさんに会えなかったわけですが・・・

で今回の結果↓




8-22-4.jpg


\(^o^)/




~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~
>フカヒレさん
僕も東風+であと全部-なので得意不得意が一目でわかるような仕様になってますw

東風しかデレてくれないのでもう他には浮気しないようにしますw

>TETSUさん
大会の方は今のところ20000位ぐらいです

とりあえず予選は突破できるかな?といったところです

お互い入賞がんばりましょうね^^

>zeroさん
半荘黄龍ランカー目指して頑張ってくださいね

僕は東風黄龍ランカー目指すので

まあなれるか不安ですが・・・・orz

またまたまたまた打ってきました

今日は病院に行くついでに打ってきました~

まあ今日から大会もはじまるのでちょうどいいですしね

最初競技を打ったのですが順位が1→1→4となったので退却

で昇級試験の消化のために東風を一回打って

あと秋刀魚をしました

結果は・・・
















8-20-1.jpg

8-20-2.jpg

流れに乗ってまたプラスです~

なんと黄龍Lv4までこの短期間であがりました!!

大会の方は36Pぐらいなのでまだ予選通過はきついかな、といったところです

報告を忘れてましたが東風の方が昇格ラインを越えたため

来週からはれてSリーグです

東風ランカーになるためにとりあえずSにあげたかったので、一歩前進といったところでしょうか

それとあんなにマイナスだった今期秋刀魚黄龍オーブ数が-5まで巻き返すことができました

本当に「ツン」と「デレ」がはげしいコンマイですよ、まったく


~~~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~
前々回のコメ
>ジンボンさん
どうも、同卓の際はよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

連勝したまま突っ込んだのでいけるかな?と思ったのですが

あと一歩の所でおよびませんでした・・・orz

SDJの方はご獲得おめでとうございます

いつか僕にも取れるときがくるのでしょうか・・・

前回のコメ
>TETSUさん
調子が良すぎるとそのあとの反動が怖いです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなかLvがあがらない時ってありますよね~

ぼくもその状態がかなり続いていましたが、今回はれて脱出となりました

まあいつまた逆に傾くかわかりませんが・・・(´・ω・`)

また打っ(ry

いや~連日打ってますww

まあ学校がはじまるまでですがね、こんなに打つのは

さてそれより今日の成果をですね・・・
















8-19-2.jpg

8-19-3.jpg


という訳で今日も勝ちました

確立変動期にでも入ったのでしょうか・・?

なんとですね今麻雀格闘倶楽部をやるとですね、ドラが毎回2枚ほど配牌にあると言った

謎の状態になっているのですよ \(^o^)/

とりあえずドラに好かれてるという典型的な写真をどうぞ

(4麻ですよ












8-19-1.jpg

( ^ω^)・・・

僕もどうやら変態麻雀打ちになってきたみたいです・・・orz


まあでもこの状態で大会に突っ込んで行ったらあわよくば天帝も夢じゃないかも・・・!!





それと現在のオーブ状況も貼っておきますね

8-19-4.jpg


~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~

>TETSUさん
どうもはじめまして

こんなところまできてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

是非そちらにも遊びに行かせてもらいますね^^

リンクはもちろん貼ってもらっても構いませんよ

こちらもリンク貼らせてもらっておきますねヽ(´ー`)ノ

>フカヒレさん
いや~いつもだったら逃げてましたよ僕も

でもSDJが発動しそうだったので逃げられませんでしたw

まあ結果的に勝ったので良かったですが

負けてたら・・多分去勢されてたでしょうww

SDJはまた次回発動まで気長に待ちますよ

SDJ狙ってみました

今日はいつも通りの朝とSDJのために夕方にも打ちに行きました

朝はひどい負けでしたw

東風でいい感じに金玉+2だったのですが・・・

競技で3連続ラスwwwww(ぶっとび1回ww\(^o^)/

CS-180000ってなんですか・・・・orz

この時点で金玉-4



で夕方打ちに行きました

結果は・・・・・・・・・・
























KC380023.jpg

KC380024.jpg



なんということでしょう、あれだけマイナスだったCSが噓みたいです



いやまあSDJもおしいところまでいったのですがとれませんでした・・・

それよりもみてください金玉も無事プラスになってるじゃないですか

なぜこうなったかというとわかりやすい画像がありますのでそちらを見てください










KC380025.jpg

秋刀魚がデレました!!!

いやー実に長いツンでしたよ、本当に

まああれだけ言っといて秋刀魚打ってしまった訳ですが・・・orz

それよりSDJの直前に5連勝してしまう俺っていったい・・・・・・・・・・・・orz



とりあえず次はジンボンさんの合わせに参加するのでその話になると思います

現状維持

今日も打ってきました~

東風メインで競技は1回だけ打ちました

結果は・・・・


















KC380019.jpg

KC380020.jpg


勝てませんでした・・・orz

なんとか黄龍オーブは競技で取り返し±0にもどせました

しかし東風で勝てない・・・これじゃあランカーなど夢のまた夢です

明日はSDJが発動しそうなら打つつもりです



















オマケ↓
KC380021.jpg


~~~~~~コメ返信~~~~~
>フカヒレさん
このごろ競技でCPUと当たらないですよ

まあ当たってもだいたいはプロCPUなので星がおいしいです( ^ω^)

半リの方はぼちぼち頑張ってあげていきます

またまた

今日も打ってきましたー

で今日は競技しか打ちませんでした(他に打つのがないので

で今日も競技おいしいですと・・・・

(・∀・)
















121.jpg



なりませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

まあファイトオーブばかり抜かれたのでまだましとも言えますが・・・

クラブスコアもそこまでひどくないですし

まあ金だけ亜空間に消えましたが・・・orz


明日はリアルのほうがあるので打ちませんが、

月曜日は打ちにいきます

とりあえず東リがAⅡからAⅠになるのでSリーグにあげるために打つのと

半リをAⅡにあげるために行こうかと思っています

追記
明日のリアルの方でなにかすごいのをあがったらまた明日ブログあげようかと思います

~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~
>なかポンさん
いや~なれたらいいのですが、まあ本気なので頑張ってみますね

それからもしなれたら星はそう簡単にはあげませんよ~

まあランカーの前に天帝をめざしますけどねw

ひさしぶりに

お久しぶりです

このごろあまり打ちに行ってなかったので更新ができませんでした・・・orz

早速ですが今日の戦果です

KC380014.jpg

KC380017.jpg


競技おいしいです( ^ω^)

3麻はやる気がなかったのですがついついやってしまいました・・

まあ結果は±0だったのでいいのですが、

まあこれ以降は3麻はあまりしないと宣言しておきます(今期3麻オーブ-13ってなんだよ・・・orz

という訳でこれからは4麻をやっていきたいと思っています

そのなかでも東風を主体的にやり、あわよくば鳳凰位をねらっていけたらいいなと思っています

さらに来期からはランカーなどもねらっていきたいです

まあここまで言ってますが単純にはエフェクトがほしいだけなんですがwww

それと近々ある麻雀格闘倶楽部全国大会にもでる予定です

優勝したら天帝のエフェクトがもらえるのが参加する理由なのですがねwww

~~~コメ返信~~~~~~~~
>フカヒレさん
本当にあの時はなかポンさん自重しろwwww

って感じでしたwwww

リアルで秋刀魚やったことないのですか、僕はたまにメンツが足りないときとかにやるのですが

面白いですよ まあよく役満がでるのが難点ですが・・\(^o^)/

>変態2世さん
そうですよね~ 数え役満はいいですよね~

まあ僕が数え役満をあがるときはいつも一発なのですが・・・

もしこちらに来る機会がありましたらそのときは是非会いましょう

そして並び打ちして僕がボコられると思いますが・・・


並び打ち

昨日なかポンさんとアリアリさんと並び打ちに行ってきました~

MFCの方ではフルボッコでしたww

詳細な結果は動画の方をご覧ください(顔が映ってるのであげれないかも・・・」

そのあとは天王寺をブラブラ歩いてコインゲームしたり、マジアカしたりしてました

とりあえず言うことがあるとすれば・・・









天王寺遠すぎww

とにかく疲れた・・・orz




他の事はなかポンさんのブログに載っていますが

リアル麻雀の方で「詳しく内容を覚えていないので

と書いてありますが、ちゃんと内容を覚えていられるようなすごいことがありましたよ


実はですね、僕が数え役満をあがりましt・・な、なにをするんですかなかポンさん、ちょっとまっ…うわなにをするやめrqあwせdrftgyふじこlp」

速報

さあもうそろそろ用意して合わせに行くかな・・・

ん?電話?(友人からの電話でした

もしもし、何か用?

友人「おいおい、今日は約束してただろ」

「!?」←今ここ

というわけで今日の合わせに参加できません・・orz

なかポンさん、フカヒレさん、すみませんm(_ _)m

追記

ちなみに3日になかポンさんのホームに行きます

麻雀でフルボッコにされてきますねww
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

