

これはひどいww

ひさしぶりの更新となります









MASAさんの合わせに参加してきました
KC380015.jpg

MASAさん、@HIDEさん、ジンボンさん同卓ありがとうございましたm(_ _)m









話はかわりますが、今日リアルのほうで麻雀してたのですが

こんなのが出ましてね・・・

注※秋刀魚ではなく四麻ですよ















KC380012(2).jpg

大四喜和、字一色

トリプル役満!!!

しかもツモられました・・・orz

今はあがったやつが死なないか心配です


~~コメ返信~~~~
> colletさん
コレットさんでしたか、全然わかりませんでした

同卓ありがとうございました

フルゼンツ型ですか、僕も今指数がフルゼンツになってますよw

>538さん
同卓できず残念です

538さんのホームに次作がはいることを祈っておきますね

>フカヒレさん
同卓できず残念です

黄龍召還感謝祭のほうでは同卓できるように頑張ります

>あきひこさん
動画みてくださりありがとうございますm(_ _)m

合わせの方は考えておきますね

合わせ参加してきました

遅くなりましたが合わせに行ってきたので報告を

土曜日は538さんの合わせの第一部に参加してきましたが

本人には出会えませんでしたが、あーるさんとRさんと同卓いたしました

Rさんとあーるさんの夢の共演がみれてよかったですw

同卓ありがとうございましたm(_ _)m

rつ






日曜日はフカヒレさんの合わせに参加してきました

用事がありましたので第一部のみ参加しました

が、また本人に出会えず・・・orz

同卓テクニックなくてすみません・・・orz

バコリッチさん、ウ*ザ*クさん、コタロウさん、同卓ありがとうございましたm(_ _)m

w



~~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~

>538さん
CSは×2がとかいろいろありましたので増えましたね

これからは半リと東リを主体にやっていきたいと思います

心配おかけしましたね、これからはもっと頑張ります (`・ω・´) シャキーン

>フカヒレさん
四麻は楽しいので今は秋刀魚はやらないようにします(怖いので・・・

秋刀魚は秋刀魚で面白いのですけどね

僕は順番が回ってくるのが早いから好きですね

まあ今は秋刀魚は封印しますが・・


コンマイはツンデレ?・・・・

昨日負けましたが今日も打ちに行きました

3麻するか悩みましたが鳳凰リーグまでいったので一応頑張ってみようと思い

今日も3麻をしましたが、出だしでいきなり2連敗・・・・・orz

そこで気分を変えるために東リと半リにいきました

すると・・・

























123.jpg



大勝!!!

どうやらコンマイがデレてくれたようですww

というわけで一時は去勢まで考えましたがLv2の半分までに戻ることができました

それとこれからは東リと半りをやります

もう3麻は怖いです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

~~~~~~~~~コメ返信~~~~~~~~~~~
>フカヒレさん
いや~酷い目に合いました・・

僕もこれからはオーブ-5になったら逃げるようにします

どうにかチャンスをつかめましたので今回はよかったものの

今日も負けてたらと思うと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>538さん
なんと去勢にまではいたらなかったですが

去勢という恐怖の片鱗は味わうことができました・・・orz

たしかに増えるときは増えるけど減るときも半端ないですね

ぼくは半荘で巻き返すことができましたので、半荘に感謝です

まあまた大敗して538さんの二の舞になるかも・・・orz






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追伸
土日に538さんの合わせがあるみたいですね

僕は是非参加させてもらうと思うので同卓の際はよろしくおねがいしますm(_ _)m

コンマイ仕様・・・orz

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

















KC380006.jpg


すごく・・・ひどいです・・・



という訳でボロ負けしました

オーブ-7?・・・なんてこったい/(^o^)\

役満を2回もツモられてラスになるとかね・・・

役満5回もテンパイしたのにすべてその瞬間に振り込むとかね・・・・・・

Lv3から一気にLv1に滑り落ちるとかね・・・・・・・・・・・

( ^ω^)・・・

3麻やめようかな?

~~~~~コメ返信~~~~~
>フカヒレさん
ガースプロ強いですよね~

さすがプロと言ったところでしょうか

たしかにプロCPUは意味のわからない打ち方しますよね

まあ金玉もらえるのでいいですがwww

黄龍召還前夜祭12日か13日のどちらか参加させていただきますね

>538さん
ちゃくちゃくとLv下がりました・・・orz

リンクは是非お願いしますm(_ _)m

すみません気づいたらブロとも申請きてましたので

すぐに登録させていただきました

こちらもリンク貼らせていただきました

>colletさん
ガースプロ特攻型ですか、たしかに手は高いしリーチも積極的にかけてましたね

ぼくも今日金玉献上してきましたよ・・・orz

>変態2世さん
勝率見て驚きましたよ本当に

プロ強いですよね~

>ドビーさん
ブログの件わかりました

プロに会ったのは初めてなのでこれからもっといろんなプロと戦っていきたいですね

プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

