

一年は放置しませんw

いや~久しぶりに更新しますw

とりあえず最近赤台はちょこちょこと打っておりますが、やはりパチスロ三昧w

これからは赤台以外のこともあわせて少しでも更新しようかなと思うしだいですw



とりあえず今半リがSで、昇格ボーダー越えてるので20日からSSにあがります~

うまくいけば2ヵ月後に鳳凰位に・・・

まあなれないですけどね~w



今日はここら辺で~

最近

最近モチベがあがらなくて全然やってません・・・

とりあえず東リはあきらめて半リに移動しようかとおもっている今日このごろ

ご無沙汰です

とりあえず動画あげました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14275360

それと真龍グレードも4まで行くことができました

まだ真龍になってから黄龍に戻ったことがないので

このまま続いてくれたらいいな~、と思っています

さてとりあえず真龍というひとつの課題を達成したので

次の課題へと向かいたいと思います

1、鳳凰位になること

まあこれが当面一番の目標で、一番近い目標ですね

2、真龍グレード10まで行くこと

これは少しつらいかも・・・

3、ランカー以上を維持して期をのりこえる

これもしんどいですね

4、大会優勝

これは昔からの僕のひそかな目標ですw





まあ当面目標があるのでモチベは維持できそうですw

全て制覇したとき、それは引退のときかもしれませんね













まあ絶対無理ですけどwwwww




遅くなりましたが・・・

最近引越し、オフ会、入学式と重なり報告が大変遅くなりましたが・・・






















110323_1152~01


ついに真龍召喚できました~

一番最初が飛龍で転生したらまた同じでしたw

次は多分亀になると思いますw

応龍になりたいな~

でもその前に難航不落も打ちに行かないと・・・

でもまだ忙しいので打ちにいけるのはいつになるのやら

ようやく

本日はなかポンさんとポパイに赤台6時間コースでした~

そして四麻で久しぶりに役満あがれました

110314_1536~01


非常にぶれて見えにくいですw

親の小四喜ツモです






他には競技での連勝もあり・・・









110314_1550~01



ついに太巻きに


110314_1552~02



まあこれだけ勝てたらなれますよね~w




この反動にびくびくしながら次は真龍を目指しますw
プロフィール

GASU

Author:GASU
打つ時間帯
ただいま完全ランダム!
たまにアプレシオ梅田店orポパイ難波店に出没予定


リーグ
東リ AⅠ
半リ AⅠ
鯖リ BⅠ
雀指数 2390

現在黄龍Lv25

コミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co485830

何か連絡がありましたらこちら↓
zyakusyougasu@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

